クリスマスケーキのご予約を開始しました

いつも夢菓子工房ププリエをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年も特製クリスマスケーキのご予約を各店で開始しました。
今年のクリスマスケーキは、長くお客様にご愛顧いただいてる定番の人気ケーキをベースに、クリスマスの飾り付けを行いました。装飾に使っているオーナメントはすべて熟練の職人が一つ一つ真心を込めて作った自家製です。
創業40周年の伝統の味、本物美味しさを是非ご賞味ください。
クリスマスケーキのパンフレットを各店にてお配りしておりますのでどうぞお持ち帰りください。
✴︎
クリスマスケーキをご予約いただき、お支払いがお済みのお客様には夢菓子工房ププリエのロゴ入りトートバッグをプレゼントしております。(ノベルティはなくなり次第終了となります。)
✴︎
《ご予約の注意事項》
・今年からクリスマスケーキのご予約は、各店舗の店頭のみで承ります。
※お電話でのご注文は、トラブル回避の為、お断りさせていただいておりますので予めご了承ください。
・商品によって限定数が異なりますので、お早目のご注文をお勧めしております。

関連記事

  1. ディアスイーツ朝霞台北口店に期間限定ショップOPEN!

  2. こどもの日に鯉のぼりデコレーション

  3. 開店40周年記念イベントを開催します。

  4. ケーキ教室「エコール・ププリエ」4月開講いたします!

  5. 夢菓子工房ププリエのHPをリニューアルしました!

  6. スタッフ急募